営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › かものはしかもが現れたでござるの巻

2009年05月09日

かものはしかもが現れたでござるの巻

今度ミニストップで期間限定だけどサクッとチキンが99円らしいッスYO!!
興奮を隠しきれないNOYですこんにちは。

今日は誉田店にスペシャルゲストがやって参りました。

かものはしかもが現れたでござるの巻

かものはしかもです。

かものはしかもが現れたでござるの巻
早速店内に侵入するかものはしかも。

かものはしかもが現れたでござるの巻
カウンターの乗っ取りを画策するかものはしかも。
(背後で様子をうかがうデコ山さんが我々の最終防衛ラインです。)


今回誉チャリに現れた かものはしかも は
数々の特徴的な行動によって
貴重なその生態を我々に指し示してくれました。
以下に貴重な映像とともに記して行きたいと思います。


かものはしかもが現れたでござるの巻
割と手が早い。

かものはしかもが現れたでござるの巻
太鼓の達人とかチョロイ。

かものはしかもが現れたでござるの巻
ビシバシチャンプはボタンに手が届かない。

かものはしかもが現れたでござるの巻
ガンダムカードビルダーなんかにも詳しい。

かものはしかもが現れたでござるの巻
囚われの身にある仲間の姿に救出を誓う。

かものはしかもが現れたでござるの巻
アロサウルスに親近感を覚える。

かものはしかもが現れたでござるの巻
エイリアンは気に入らない。

かものはしかもが現れたでござるの巻
ハルヒの景品が欲しいが人目が気になってプレイできない。


こうして、数々の雄姿を残し、かものはしかもは帰って行きました。

…かと思いきや、実は明日もやってきます。
14時頃に1回、16時半頃にもう1回現れると言う情報を
ある確かな消息筋から入手しました。
かものはしかもは話のわかる御仁なので、
お願いすると一緒に記念撮影をしてくれたりします。
ポラロイドカメラで撮るので、写真はその場でお渡し出来ます。
皆様にも是非、この愛らしくも興味深いかものはしかもの生態を
ご覧になって頂きたいと思います。




Posted by チャリオット@管理人 at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。