営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › 木・金はもっと満たされるべきだった!

2009年08月08日

木・金はもっと満たされるべきだった!

鉄拳が埋まっていたのでふらりとヴァンパイアハンターをやってたら
バイトのぴょこ君が乱入してきて
ほのぼの対戦を楽しもうと思ったら奴のキャラがパイロンだった為、
すかさずこちらも
ビシャモンで6弱K>鬼首捻り(※1)
で応戦したNOYです。こんにちは。

※1:投げ+打撃判定+無敵と言う反則スレスレの性能を持つ鬼首捻りを生かした連携。
  掴まれるとダメージがでかいので、ジャンプして殴られるのがベターな脱出方法。
  ノーダメでの脱出は基本的に出来ないので実質ハメ成立です'`,、('∀`)'`,、


さて本題ですが、
先月27日にバージョンアップを果たしたクイズマジックアカデミー6Exですが、
新たに追加された検定試験が大変中毒性が高いくせに、
プレイ内容はレッスンモードから予習を無くした感じなので
あっという間に100円玉が無くなっていくわけでして、
私の様な上級者(遊び人的な意味で)になると
黙々と連コインする事に快感を覚えるようにもなったりしますが、
このような茨の道を広く普及するわけにも行きませんので
ここはいっちょ一肌脱いで今月も木・金は100円2クレやっちゃいます!

丁度貰えるマジカが1.5倍になってyou水着買っちゃいなYO!みたいなキャンペーンを
公式の方で行っているようですし、
優勝時のグラフィックが変化するらしいってのも多分これの事じゃないかと思えたりしますので
これを機会にガンガンやり込んでしまうのが吉というわけですね。

ちなみに私のキャラはメガネ野郎なので旨味半減というか0に近いです。
くそッ、何て仕打ちだ!



Posted by チャリオット@管理人 at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
このまま太鼓も100円2クレに・・・(笑)

NOYさんはメガネですか。

僕は太鼓をやっていて身長が170ギリギリいってなさそうな感じでハイカットのコンバースの黒い靴を履いていればたぶんそいつが・・・僕です
Posted by 神威 at 2009年08月09日 17:21
誉田でファミマやってるゲーマーです(^O^)/
太鼓、マジアカ、メダル(パチスロ、ポーカー)、UFOキャッチャー等をやったりしてます♪

最近来てみたら「今月もかよ!!」
とか思いました(笑)
今月の木金は
マジアカ4
太鼓4
メダル2
くらいの割合でやりたいと思います(笑)
行けたらの話ですが(汗)

あとメダルの方にいる若い女の店員さんとてもカワイイです←
Posted by 平日の朝は基本暇人 at 2009年08月13日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。