営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › 帰って来た黄色いアイツ

2009年08月14日

帰って来た黄色いアイツ

~あらすじ~

8月10日の豪雨によって自宅の床上5cmまで浸水してしまい
その後消息が途絶えていた友人からついにNOYの元へ連絡が届くのだった。


「ちゃんと測ってもらったら5cmどころか17cmだってさハハハハ!」
「あと光回線だけじゃなくて電源の線もショートして全滅してたみたい」

言われてみれば確かにそうなるよなあ、とも思いますが、
実際ライフラインが断たれた状態なわけで、
こんな簡単に日常が崩れてしまうかと思うと流石におっかないです。

ちなみにこういう時は管理会社の方から補償(保険?)が降りるらしいです。
更に友人は同じアパートの3Fに部屋を移る事になったそうで。
なんだかんだでこういうフォローもしっかりきくようになっているんですね。

さて本題。

以前誉チャリに表れて旋風を巻き起こしていったアイツが
またしても現れました。

帰って来た黄色いアイツ

かものはしかも が あらわれた!

尚、彼にも彼なりの事情があっての事と思いますが、
昨日のかものはしかも殿は妙にカニ歩きを多用していました。

帰って来た黄色いアイツ

そして相変わらずの手の早さを発揮。

もしかしたら誤解を招いてしまっているかもしれませんので
ここで彼の名誉の為に弁解しておきますが、
彼は何も女の子だけが好きという訳ではありません。
割と子供好きな一面もあります。

帰って来た黄色いアイツ

ただし子供がかものはしかもを好きかどうかはまた別の話です。

※注:本当は直前までお互い手を振り合う美しい光景でしたが、
   キャメラマンノイシマの間の悪さによりタイミングを逃しました。


ここからは久しぶりの店内を巡回する事に。

帰って来た黄色いアイツ

まずは小手調べに太鼓の達人。

帰って来た黄色いアイツ

そして友との再会。

帰って来た黄色いアイツ

更に宿命のライバルとも再会。

ここで我らが最終防衛ラインことデコ山さんがちょっかいを出してきましたが、

帰って来た黄色いアイツ

頭突きを食らわせて撃退。
しかしここで思わぬ伏兵。

帰って来た黄色いアイツ

窒息攻撃を食らって悶絶寸前。

帰って来た黄色いアイツ

そして今回はメダルゲームにもチャレンジしていたようで…

帰って来た黄色いアイツ

ええ、はい、私がカウンターで作業をしていた所、
急に頭の大きな黄色い動物がメダルを預けたそうにこちらにやってきまして、
その…私も気が動転していまして、
とりあえず登録用紙に必要事項を記入して頂こうとご案内差し上げたんですが、
よくよく考えたら…彼…ペン持てなかったんですよね…。


さて、かものはしかもは何処かへと帰って行ってしまいましたが、
誉チャリは各種お盆イベントの真っ最中です。
皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ



Posted by チャリオット@管理人 at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
 
友人ドソマイですね…(^^;)
パソ持ってないんで辛さわかりませんが(汗)
今日行きましたが…かものはし見れませんでした……
今日も太鼓やりましたが記録作れませんね……「かむい」様の記録がはんぱないです。

マジアカもやりました。
タイピングで「そ」「と」「の」辺りを押したら「お」が入りました(多分ですが)。

盆。とゆうことで太鼓も100円2クレに……………すいません…なんでもないです←
Posted by 平日の朝は基本暇人 at 2009年08月15日 01:35
>平日の朝は基本暇人さん

僕ですかw
半端ないんですかw

最近行ってないんで明日あたり行きますわぃ
Posted by 神威 at 2009年08月16日 19:54
盆休み音ゲー50円祭り開催!!

なんてことは・・・
Posted by 神威 at 2009年08月16日 20:23
神威様
すいません…17日忙しくて行けませんでした
Posted by 平日の暇人 at 2009年08月19日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。