営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › 有木店より謎の更新

2009年07月22日

有木店より謎の更新

まぁタイトル通り海土有木店から更新している訳ですが
何故ココから更新しているのでしょう?誉田店のブログなのにね。
正直謎です。
唯一つ分かっていることは凸山様の策略NOY様突然の失踪によるものだと思います。
どーも黒介です。
初めての人のこんにちは 知ってる人はどーもって感じでお願いします。

前書きが長くなりましたがさてブログを書けと言われても何を書きましょう?
本来なら「こんなゲーム入ったZE!」とか「こんなイベントあるZE!」とか書くんでしょうけど僕は書きません!
その辺りは凸山様に任せます。
じゃあ何書くかって話なんですがまぁ鉄拳の話でもしますか。
以前NOY様が更新してた誉田鉄拳衆ですがまた一人増えました。
その名も「キャッツ」・・・何故キャッツかは僕も知りません。本人に聞いてみます。

と、まぁ新しく鉄拳衆が増えたと言う事で誉田店で鉄拳をやってみてはどうでしょうって感じで締めさせていただきます。
では



Posted by チャリオット@管理人 at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。