営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › 誉田店ニュースいろいろ

2009年06月15日

誉田店ニュースいろいろ

カラオケのまねきねこってよくよく見たらすげぇ安いんですね!
週末でも手頃な値段でフリータイム+ドリンクバーとかやるき出しすぎです。
持ち込み自由(でもゴミは持ち帰ってね)なのも好感度高いです。
恐らくセルフサービス的な要素を取り入れる事で
人件費を浮かせて低価格化を実現、といった運営方法でしょうか。
週に1,2回は通って訓練に努めたい誉チャリカラオケ勢としては
見逃す事のできない店舗と言えます。
誉田店の近くにはないのが難点ですが、
車を出して行く価値は十分アリと見ています。

冒頭がやたら長くなってしまいましたが、
そんなカラオケやる気勢にして庶民派代表のNOYですこんにちは。

今日はニュースを幾つか紹介したいと思います。

【NEWSその1】 誉田店に新キャラ追加

昨日から誉田店に新戦力が!

置きザリ

ダイショウザザミザリガニ×4です。
朝、入口の辺りにビニール袋に入れて置き去りにされていました。
置きザリとか書くとダブルミーニングっぽくて熱いですね。
誰が、何故置いて行ったのかわかりませんが、
我等が店長の手によって手厚く保護され、今に至ります。

かなり和む。

とりあえず共食いを始めない内に何かエサを与える必要がありそうです。
昔は駄菓子屋でカワハギの干物(¥20)みたいのを使ったりしたんですが、
今だとコンビニであたりめ辺りが無難な所でしょうか。

あたりめ

【NEWSその2】 DDR復活

4月末にモニタがつかなくなってしまったDDRですが、
先日ついに修理から帰ってきて復帰しました!(`・ω・´)
ついでに扇風機も設置してみました。
これからの季節、連続でプレイするとガチで痩せるというかむしろやつれるので
気を付けつつプレイして下さい。
尚、がんばりすぎる際はドリンクやタオルの準備をオススメします。

【NEWSその3】 QMA全国大会始ります

来る6月19日(金)から、QMAの全国大会モードが始まります。
詳しいルールはコチラから。
いろんな加点要素があったり、上位入賞者に称号が貰えたりと、
やりこみがいのありそうな内容になっておりますので
がっつりプレイするにはうってつけです。

また、本日オンラインアップデートによってカスタマイズアイテム等の追加が来る予定です。
これを書いている現時点ではまだ配信されておりませんが、
配信次第順次アップデートして行きますので是非御確認を!
(全台アップデート完了しました! - 17:00)



Posted by チャリオット@管理人 at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。