営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!

2009年05月13日

滅タイム!

NOYですハァハァ
ついにやって来たんですよ誉田店にも。

滅タイム!

スト4が。

私こう見えてスト4は稼働当初からゴリゴリとプレイしていましたので、
誉田店に配属されてからもいつかはスト4を!と思っておりました。
それがいよいよ念願かなっての導入となったわけだ・・・わけです。

スト4は稼働前の段階だと「微妙なんじゃねえのこれ」とか不評を受けていたんですが、
いざやってみたら「あれこれ良ゲーじゃね?」となり、
更にスト2世代のプレイヤーも参戦して一大ブームを築く、という経緯を辿っております。
実際私もスト2勢の洗礼を食らっており、
巧みな足払い合戦と飛び道具の撃ち方に翻弄されたものです。

ちなみにスト3勢はテンパってくるとつい要所要所で
ブロッキングしようとしてモロに喰らうという癖があります。
私もその例にもれず、飛び道具は一瞬前に歩いて喰らうのがデフォでした。
そんなこんなで、格ゲー現役勢とスト2世代の古参勢が入り乱れて対戦出来る、
ちょっと面白い文化がこのゲームの特徴じゃないかと思います。

尚、今回は奮発して攻略ムック(私物)も設置しております!

滅タイム!

これで今からデビューする人も安心!
ジャンジャン対戦しましょう!

ただ一つ難点を挙げるならば、
実はこの誉田店のスト4、カードが使えません(泣)
やり込み要素的に残念ですが、
逆に1キャラに拘らずに気軽にいろんなキャラを触れる、と捉えて頂ければ幸いです。
また、その分1プレイ50円(CPU2本、対戦3本)の設定になっておりますので
色んな人にプレイして頂きたいなと思います。

そんなわけで、誉田店のスト4をよろしくお願いします!



Posted by チャリオット@管理人 at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。