営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!

2009年08月11日

神展開

昨日の朝は大雨の轟音に起こされ、
今朝は地震に起こされたNOYです。こんにちは。
ある知人は床上5cmまで浸水して各種家具の他
ネット回線が使えなくなってしまったそうです。
話を聞いて早速「いやはや、参りましたなあwwww」とUC荀攸のマネをして
煽ってみたものの、当人割とシャレにならない事態になっているようです。メンゴ!
下に恐ろしきは天災也。

そんな一方で誉田店にまさかの神展開。

メルティブラッド アクトレスアゲイン入荷しました。

この際アクトカデンツァ(前作)でも良いから欲しいなあと思っていたくらいだったので、
正に願ったり叶ったりです。

ちなみに私がメルブラシリーズを初めてやってみようと思った時、
誰がどんなキャラかさっぱりわからなかったので友人にメールで
「ザンギどれ?」(←カプコン脳)
と聞いたところさっちんを勧められたのですが、
コマンド投げからのコンボがさっぱり分からず
「これじゃコンボ出来ないQじゃねゑか!」(←手遅れ)
と憤慨していました。

最新作ではフルムーン七夜がヤンっぽいと聞いて
しょうこりもなく手を出したりしています。流石に素人も良いとこな動きですが(゚∀゚;)



Posted by チャリオット@管理人 at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
もしかしてここはスタッフさん専用ですかね……?

あとブレイブルー帰ってきてほしいです…
Posted by 平日の朝は基本暇人 at 2009年08月13日 21:05
>平日の朝は基本暇人 様
コメントありがとうございます。
チャリオット誉田店のNOYです。

こちらのコメント欄は自由投稿ですので
気の向くままに書いちゃって下さい。
主に私が対応に当たっておりますが、
勤務時間や休日の関係でお返事が遅れてしまう事がありますので
悪しからずご了承頂きたく思います。

ブレイブルーに関しては
メルブラ以上に基板の確保が難しく、
実現の見通しが立たない状態です。
差し当たりは細かく状況を確認して
ワンチャンスを狙っていく、という事になりそうです(゚∀゚;)
Posted by NOY@チャリオット誉田店 at 2009年08月14日 12:24
 
平日はやっぱり暇なんで返事はいつまでも待たせてもらいます(笑)

ブレイブルーはやっぱり難しいですか……
できればでいいのでお願いします(^^)/
Posted by 平日の朝は基本暇人 at 2009年08月15日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。