営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › エタナ勢頑張った!

2009年07月24日

エタナ勢頑張った!

帰って来たぜ!

…というネタもいい加減風化しつつある今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

パラディンの仁王立ちが余りにも頼れるので、
来た!メイン盾来た!これで勝つる!…と調子に乗って進んでいたら
ギュメイ将軍の魔神斬りを食らって即死したNOYです、こんばんは。

もう1週間前の話になってしまいますが、
7/18(土)、エターナルナイツ2のドリームオデッセイがあった日の事です。
開始は15時からだったんですが、常連陣が開始前に
6席全部に2000枚以上のクレジットを投入して待機という
物凄いやる気っぷりを発揮しており、周囲は異様な熱気に包まれていました。

週末だったのもあって私も忙しくあちこちに行ったり来たりしている内に
ドリームオデッセイの終了時刻が迫っており、様子を見に行ったところ…

エタナ勢頑張った!

なにこれこわい

相手の店舗も強豪店との事なのですが、
人が集まらなかったのか、一方的な展開になったようです。
しかしそれにしても完封とは。

エタナ勢頑張った!

集計終了後、我らが誉チャリは見事50位にランクアップ。
実はチャリオット系列の中でも最高記録なんだとか!
当日のエタナ勢の盛り上がりっぷりは見ていてウズウズしてくるものがありました。
これだからゲームを通しての交友はやめられねえ!(*゚∀゚)=3


~ オマケ ~

誉チャリの太鼓の達人ですが、

エタナ勢頑張った!

メルト1番人気。

そして二人プレイ時のランキングがデモ画面で流れるので、
太鼓が得意なアルバイトを捕まえていっちょかましてやりました。

エタナ勢頑張った!

バイオハザード風。

勢いでやりました。反省はしていません。



Posted by チャリオット@管理人 at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。