営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › QMA全国大会は週末の誉チャリで!

2009年06月17日

QMA全国大会は週末の誉チャリで!

QMA全国大会は週末の誉チャリで!
こんばんは、ザリガニNOYです。

前回の記事の後、早速あたりめを買ってきて与えてみたら
速攻で取り合いのケンカが始まりました。
慌てて追加投入して事無きを得ましたが、
それまでじっとしていたザリガニが突如アグレッシヴに作戦開始する姿は
かなりの見応えがありました。

そして翌日、

QMA全国大会は週末の誉チャリで!

住処がバージョンアップしました。
石を増やしたらここぞとばかりに隠れるザリガニ達ですが、
定員オーバーとなってしまったらしく、
約一名が隅っこに追いやられてイジケております。

さて、今週の金曜日からQMA6の全国大会が開始となります。
これにあやかり、誉田店では7/4までの間、
金曜・土曜はQMAが100円2クレ設定になります!ヽ(゚∀゚)ノ
週末にがっつりやりこんでランク上位を目指しちゃっても良いんですぜ!?
すっかりテトリスとドラムマニアと鉄拳の日々を送っていた私も
ちょっと大会に合わせてプレイして行こうかなと思っております。

でも芸能とスポーツだけは勘弁な!



Posted by チャリオット@管理人 at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。