営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › NOY vs モンハンマグカップ

2009年08月28日

NOY vs モンハンマグカップ

投げと下段は見てから立ちガード余裕のNOYです、こんにちは。

ただいま誉チャリのプライズコーナーに
モンハン ステンレスマグカップが投入されております。

NOY vs モンハンマグカップ

アイルーメラルーに目がない私としては
何としてもこれを三つ四つ、二つ三つなど入手したいと思い、
早速仕事上がりに挑む事になったと言うわけサ。

尚、誉チャリでは↓こんな感じで配置されております。

NOY vs モンハンマグカップ

とりあえず千円札を両替して戦闘開始。
ちなみに私のUFOキャッチャーの腕前は
ストⅡに例えるなら波動拳が出せないとかってレベルなので
迷わず500円(6プレイ)を投入しました。

step1. 狙いがズレてスカる
step2. 持ち上げたけどバランス悪くて落っことす
step3. 違うの狙って落っことす
step4. 違うの狙ってスカる
step5. スカる
step6. 落っことす

NOY「…黒介君、ちょっとコレ直して」

第2ラウンド開始→落とす→落とす→落とす

NOY「ちょっとこれ重心掴むのクソムズイんだけど」
黒介君「いや重心掴めてないじゃないですかwwww
   手前にズレてるっぽいから思ったより奥狙えば良いんじゃないすか?」

流石黒介君、私が遠近感を取るのが苦手な事を素早く察知してきました。
尚、同様の理由で野球でフライを捕るのも苦手です。

NOY「…思ったより奥狙ったのにまだ手前にズレるんだけど」
黒介君「じゃあ更に奥なんじゃないすか?」
NOY「なるほど思ったより奥より奥ということだな!」


NOY「…奥にズレたんだけど…」


結局この日は私の素晴らしいスキルが遺憾無く発揮され、
一個も取れずじまいでした。
はたして在庫が無くなる前に目当ての柄をゲット出来るのか!

乞うご期待!



Posted by チャリオット@管理人 at 20:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょwwNOYさんww

NOYさんが取れないって事はド素人の僕には取れませんね…泣
Posted by 平日の暇人 at 2009年08月30日 01:49
コメントありがとうございます。
チャリオット誉田店のNOYです。

>平日の暇人 様
何しろ波動拳出せない相当の私なので、
一般の方に取って頂く分には問題ないというか
本当に私が取る前に在庫切れで終了しそうです(゚∀゚;)

>(削除させて頂きました)
ご意見ありがとうございます。
今後の運営に向けての参考意見として承らせて頂きます。
具体的なお話は出来ませんので
コメントの方は削除させて頂いておりますが、
悪しからずご了承下さいませ。
Posted by 管理人@チャリオット管理人@チャリオット at 2009年09月01日 19:00
ブログが変わってかっこよくなりましたねw

久しぶりにまたそちらに逝かせてもらいます、いつか
Posted by 神威 at 2009年09月02日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。