営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › 鉄拳初心者勢参入の巻

2009年06月11日

鉄拳初心者勢参入の巻

先日、眠たい目をこすって稲毛海岸まで行きつつも、
やった事といえば免許の更新と
てんやで小エビかき揚げ天丼を食べたのみだったNOYですこんにちは。

最近誉田店スタッフが数人一斉に鉄拳を始めました。
モロ初心者なんですが、お互い腕の近い対戦相手という事で
思いの外盛り上がったり、
調子に乗り過ぎて上級者に搾取されたりしております。
勢いあまってチームまで作ってしまう始末。
というわけで、ここらで誉田店スタッフ鉄拳勢の紹介をしてみたいと思います。

○藍那
  誉チャリスタッフチーム「俺の怒りが有頂天」を統べるリーダー。
  鉄拳というか格ゲー自体長いこと触ってなさそうですが
  キャラがアリサなので空中コンボが天然でスカってムカつきます
  サブキャラでシャオユウにも手を出していたので女キャラ以外興味がなさそうです。
  しばらくの間初段~二段くらいをうろうろするものと思われます。

○凸山
  お馴染みデコ山さんです。「俺の怒りが有頂天」のサブリーダーです。
  鉄拳歴は結構長くてキャラも色々持っており、
  チーム内で唯一まともな実力者です。
  とりあえずリリの連携わからな過ぎてムカつきます。

○NOY
  私です。「俺の怒りが有頂天」の戦闘員です。
  誤解される前に断りを入れておきますが、チーム名を考えたのは私ではありません。
  何となくそんな気がしてしまうかもしれませんが
  それは間違いなく忍者の仕業。汚いなさすが忍者汚い。
  藍那さんと一緒に初段と二段の間をうろうろしてます。
  ネタのつもりで選んだボブが実はとんでもない強キャラらしいので
  キャラ性能に甘えっぱなしにならないようにサブキャラ作ろうかと思案中です。

○CLANNADは人生
  「俺の怒りが有頂天」最後の一人です。
  鉄拳でのネームは最後に見た時点では「ながと」とか書いてありましたが
  彼のことなので恐らくその手の名前をあれこれ使い回すものと思われます。
  格ゲーはちびちび触ってた程度っぽくて、とりあえず空コン練習中らしいです。
  彼の書いたプロフィールのメモの字が汚すぎて
  各員のチャリオット格ゲー部入部届けを作る際、
  間違えて「CLANNADはん生」と書いてしまった苦い過去があります。

○黒介
  ここからは別チームの人達です。
  逆に言えば以前からガツガツやってたやる気勢と言えます。
  4月から誉田店に配属されてきた比較的新しい人間ですが、
  蓋を開けてみたらスティーブだったという危険人物。
  段位が称号でした。

○猫叉
  元祖誉チャリやる気勢。
  ドラグノフをこよなく愛していますが
  BRでの余りの不遇さに耐え兼ねてボブを使い始めています。
  最近誉チャリの鉄拳が賑わって来て一番喜んでる人物です。
  黒介さんと同じく称号段位です。

以上6人、ガチ勢からぺーぺーまで幅広く取り揃えております。
ガシガシ対戦して頂ければ誉チャリの鉄拳の盛り上がりは確定的に明らかなので
お気軽に乱入お願いします!



Posted by チャリオット@管理人 at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。