営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!

2008年02月04日

GCB大会報告

遅くなりましたが先月のGCB大会の報告をさせて頂きます汗

GCB大会報告


優勝はアカシャチⅢrd様となりましたキラキラ 
なんとご自慢のピクシ-ワラデッキも披露してくれましたハート

GCB大会報告

いつもガチンコな試合は感動を与えて下さいますニコニコ
今回は12名と参加者も多くご満悦なAKIRAたんでした。ハート
GCB大会報告
次回もやる気マンマンなAKIRAたんですパンチ!

で、早速大会告知をしたいと思いますベー

2月23日(土) 16:00~
高性能ユニット推奨戦 使用機体2機(コスト無制限)
マップ キンバライド基地
となりま~すアップ
次回もたくさんの参加心よりお待ちしていますパー



Posted by チャリオット@管理人 at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。