営業時間は平日12:00~24:00、日曜・祝日は10:00~24:00となっております。 アクセスはJR外房線誉田駅を出て大網街道を土気方面に徒歩15分、お車でお越しの際は外房有料道路誉田出口からすぐそば、駐車場完備でお待ちしております!
てぃーだブログ › ゲームチャリオット誉田店スタッフコーナー › オススメ紹介第8回・・・くらい。

2008年11月17日

オススメ紹介第8回・・・くらい。

ども、デコ山です。

本日は会社に泊まり込みでこのブログを書いてます。
正直眠いです...(つω-`o)


そんなわけで今日も残りの気力を振り絞ってオススメ紹介します。

オススメ紹介第8回・・・くらい。
ブレイウッド

誉チャに入るまで全く知らなかった作品その2

初見の感想だけ言うなら「適当にナイフを投げながら各フロア(ステージ?)の『EXIT』を目指して進むゲーム」って感じでした。
道中、鍵を手に入れなきゃ進めなかったりもするんですが、7フロア目くらいで鍵が足りないのかEXIT手前の扉が開かず敵にもみくちゃにされて終わりました。



今まで色んなゲームをプレイしてきた中で、一番ゲーム内容を把握できなかった作品です。
なんというか、デモ画面見ただけじゃ解かりづらい気がします。
タイトル→キャラ&性能紹介→アイテム一覧→ゲーム内容らしきもの(英文なんで全く読めない)
の、繰り返しなんでプレイ画面出てこないんです。
これじゃぁあんまりなんで、どんな内容なのかくらいは先生にお願いしました。
・・・
・・

どうやら「独裁者が支配する監獄要塞(ブレイウッド)からの脱出に挑む、8人の猛者」っていうことらしいです。
ドルアーガの塔とかそれっぽいゲームみたいです。


正直全く良さを伝えられないのですがこのゲームに関しては軽い気持ちで1回はやってもらいたいですね。



気力も限界なのでこれくらいで締めようと思います。


ではでは、デコ山でした~



Posted by チャリオット@管理人 at 04:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。